ずぼら女子の日記

ずぼらOLが結婚、妊娠、出産したぐうたらな記録です。

はじめまして

くまです。

産休に入り時間ができたのをきっかけに、ブログを始めてみようと思い立ちました。

 

自分が結婚、妊娠、出産などの転機を迎えるにあたり、

「何から始めていいのかわからない!」

「けど、周りに経験者も少なくて、相談相手もいない…」

という状況の中、私自身もさまざまな方のブログに助けられました。

個人的な記録にはなりますが、自分の体験を残していければと思います!

 

わたしのこと

都内在住の20代です。

2017年に結婚、入籍後まもなく妊娠が発覚。

新卒入社時より営業系の仕事をしていましたが、現在産休中。

2月に男の子を出産予定です。